ノルウェーの森を読んだはずだが全く憶えていない(>_<)

ノルウェーの森が刊行されたのは1980年代後半。大学の部室で後輩達が感想を話し合っているのを憶えている。
しかし、私が読んだのは2001年くらい。
21世紀になってから(いま、21世紀だよね?)

ジーンとしたのは憶えているが、内容を全く憶えていない。
you tubeで予告編を見たのだが、そんなのだったっけ?という感想。

まあ、忘れるってのは今に始まったことでなく。

何度読んでも、初回の感動を味わえるからいいか。


昨日のビートたけしの健康番組は「痴呆症」に通じる「記憶」のお話だったが
私は、まだ正常であったので心配なし。

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)