北海道マラソン

テレビをつけると北海道マラソンをやっていた。
ちょうど北大の中を通るところ。
そういえば去年もたまたまテレビをつけたら北大構内を走っていてビックリしたものだ。

去年からだっけ?北大の中を走る様になったのは?

援団がパフォーマンスすれば面白いのにね。

学生はあまり見かけなかった(夏休みだもんな)


それにしても暑い。札幌は涼しいだろうな。アナは暑いと言っていたけどベースが違うし。
北海道マラソンコース;http://www.hokkaido-marathon.com/course/

1987年に始まったらしいな。
初回はナマで見た。円山のケンタッキーフライドチキンのある交差点で
向かいのうどん屋の前から。
そういや「こんなに暑いのにマラソンなんかして・・・」という記憶がある(^_^;)
やっぱり、札幌も暑いんだよ。今年は世界的に異常だしね。