はじめての電子書籍

電子書籍を買った。
「拝金」にしようかとも思ったがもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 」にした。

いろいろな書評にあるように小説としては物足りないけど
ドラッカーの入門の入門として(^o^)


リクルートの江副氏とかユニクロの柳井氏はもちろん、あの長谷川岳氏(よさこいソーラン)もその著書でドラッカーに傾倒していることを書いている。
私も影響されて何年も前に「マネジメント」を買ったのだけど積ん読(^o^)


話題になっている件の本を電子書籍で。


電子書籍自体は、めくるのが便利で好いですね。
寝床でうつぶせになって読むときに都合がいい。
仰向けになっても読める様なiPad書見台みたいなの出てこないかな。
吸盤とか使って作れそうだけど。