半ドアでバッテリーあがり

朝起きて車を見るとルームランプが点いている。
あれっ?昨晩車を閉めていなかったっけ?

バッテリーが上がっているかなと心配しながら
キーを回す。
微妙なアクセルふかしでなんとかエンジンを回すことができた。


でも、これ夢。
地味な夢だが・・・(^_^;)

なんでこんな夢を見る?

(以前、半ドアでバッテリーが上がってしまったこともありました。ハザードランプの点けっぱなしも;バッテリーが弱っていた
●追記;車が枕元に立ったのかもしれない


今朝、そんな夢を見ながら車に乗ったわけだ。
すると後ろの席のスライドドアが開かなくなってしまった(>_<)


明日は車検なんだよね・・・・