ミニキャブバンで日本一周(シミュレーション)

シュミレーションかと思っていたらシミュレーションらしい・・・・
それは、ともかくミニキャブバンで日本一周してみたいと思っている。

ミニキャブバンってのは、三菱自動車の軽のバンのこと。
郵便の集配車でよく見かけるあれ。

[rakuten:glvshop:10200848:detail]
[rakuten:hanaten8710:10782325:detail]


2人で寝泊まりするときついが1人だと寝泊まりプラス自転車や荷物も十分だし、軽だからフェリーも高速も安い。ちんたら旅をするには丁度よいのじゃないか?

自転車やバイクで旅をする歳でもないし。

[rakuten:book:13270817:detail]
[rakuten:book:12850676:detail]
[rakuten:book:13611724:detail]

●追記(2011/08/17)そうこうしたらミニキャブバンに電気自動車がでたじゃないか!その名もミニキャブ MiEV
____________________________
三菱 ミニキャブ MiEV…航続距離100kmで価格170万円
2011年4月1日(金) 19時10分(レスポンス)
http://response.jp/article/2011/04/01/154193.html
____________________________