ギラヴァンツ北九州サポーターズクラブ入会

ローソンのロッピーで入会手続きを済ませてきました(^o^)
15年くらい前にアビスパ福岡のそれに入って(2年間のみ。最初の1年はブルックスだったかも?)以来ぶりのサッカーのサポーター。

応援し続けたいですね。
ワールドカップ熱でちょっとは目が肥えた(*^_^*)?


●追記(2010/08/16)あまりにも遅いモノだから・・・

ロッピーで入金したもののあまりにも何にも行って来ないから
電話したわけさ。

そうすると、漏れていましたとさ(T_T)


まあね。J2で最下位のチームだからね。
頑張って欲しいよね。

私が忘れられるくらいサポーターの数って多いのかよって突っ込みを入れたくなったが仕方ないよね。
選手も頑張っているんだから
事務局員も頑張ってよね・・・・・・・(>_<)