松田が凄い

他の選手も凄いのだけど、昨年怪我で泣いた松田選手の活躍ぶりが素敵!
今年は、たしか結婚後迎える2度目のシーズンで挽回できてよかったね。

梅雨、夏場と怪我をせずにますます活躍して!!(^o^)


ペタジーニをとったけれども
なしでも大丈夫な勢いですね。
[rakuten:projectcore:10029488:detail]

*正太郎君は、いつの間に横浜へ?
プロ野球ニュースを見ていたら
井出正太郎選手が横浜で活躍した!との報道。

いつホークスから移籍したんだ?と見てみたら
4/23に入団会見が行われていた。

これで日南学園の二人ともベイスターズに移ったわけだ。
尾花監督もホークスだったから彼らの実力はご存じってことで
ますますの活躍を祈りたい。
http://www.baystars.co.jp/news/detail.php?id=700

http://www.baystars.co.jp/data/directory/detail.php?id=151
[rakuten:cardya:10001743:detail]