もう王座が始まった?

どうやら昨日から王座が始まったらしい。


我々の頃は男女それぞれ別の日に3戦づつやる。
途中ゴールデンウィークが入るので6週に渡るというわけではない。

87年の5月だったろうか
女子戦の時には雪が降ったよね。


いまは男女一緒にやっているらしいので3週だから
ゴールデンウィーク前には終わってしまう。
少ない期間なのだから5月に入って連休中にやってしまえばいいと思うのだが
GWはもとより、その後のスケジュールがいろいろ混んでいるのだろう。

寒そうだよな。可哀想に。


九州の地でさえ
寒いから、北海道は言わずもがなだろう。


3年か4年くらいまえのように
是非また全国3位に立って欲しいものだ!!