迷い猫はメタボ猫


今日は雪が降るくらい寒いので
猫も丸くなって寝ていると思っていたのだが
どうやらこの迷い猫は、メタボ猫の様だ。


飯をくれ、水をくれとしか鳴かない。



お腹が異様にぱんぱん。
腫瘍がある訳じゃない。
お腹をマッサージしてやると、極楽浄土の心地の顔をする。


動くのが面倒臭そうだ。



肥満児などは、「顔」にでるが
「猫」の肥満は、顔じゃ判らない。


便秘かもと思ったが
今朝、トイレに巨大なのをしていた。
小便が少ないので気になるところだ。


牛乳をやってトイレを近くするかあ。



ヤクルト400を飲むと
私はお腹の張りが無くなるので
やってみたが、ヤクルト単体では飲まず。
牛乳と混ぜると飲んだ。


お坊ちゃまメタボ猫

気が付けばデブ猫2

気が付けばデブ猫2

「ペット・メタボ」 完全予防&解消Book

「ペット・メタボ」 完全予防&解消Book