ミクシー 3/1より登録解禁

3/1より個人登録が解禁になったミクシーに早速、登録してみたのだ。
SNSって、みんな同じしくみなんですね。

ただ、私には合わなそうだったので登録したのもつかの間、退会してきました(>_<)

ミクシィをやめる前に読む本―トラブルを回避する69のツボ

ミクシィをやめる前に読む本―トラブルを回避する69のツボ

触らぬ神に祟りなし(T_T)くわばら、くわばら(^_^;)
だって、小学校とか中学校とか登録すると
私が最高齢って・・・・気恥ずかしいよね。

さすがに高校は、同級生もいましたが
みんな、私みたいに暇人じゃないし(>_<)

60歳以降になって
まだあったら登録してもいいかな(*^_^*)

使える!mixi徹底活用術 (PHP文庫)

使える!mixi徹底活用術 (PHP文庫)