駒沢公園


大きな地図で見る




全日の王座は、東京の駒沢公園と大阪の長居で交互に行われていた(私の記憶が確かならば・・・)


(私は、そんなに当たっていたわけではないが)
東西対抗戦に出た際の競技場。

「駒沢って何処だったっけ?」との思いが心の片隅にあって
昨日、テレビ東京の「空から日本を見てみよう」を見ていたら見つけた(^o^)

印象的に記憶に残っているのは
簡易なスタンドと
的の後ろの植え込み(グーグルの写真で言えばサッカーゴールの後ろ)。


ここに的を並べて特設のアーチェリー場になります。



ちょっと不気味になってしまいました(*^_^*)
20年以上の前の写真をアップしてみました。
記念写真の為、大きく写っている人は塗りつぶし(>_<)(T_T)
久しぶりの自分を見て、痩せてるなあと感心してしまったのだ。

●追記 こういう写真(塗りつぶした写真)・・・って、なんだか面白いぞ(*^_^*)
癖になるかも・・・