北九州フィールドアーチェリーランド


隔月刊アーチェリーを見ていると
昨年の9月に皿倉山で全日本学生フィールドアーチェリー大会があったようだ。

フィールドアーチェリーの会場って日本にどれだけあるのだろう。
皿倉山のそれは、広島の佐伯のそれと同じくらい有名だよね。


って、私はまだ行ったことがない。

皿倉山に車で行こうとしたら
皿倉山の入り口に「アーチェリー関係者は、ここを通っても良い」みたいな看板が立っていた。


皿倉山に登るのは徒歩かケーブルカーのみ。
札幌でいえば手稲山みたいなものだ。頂上に電波塔が林立しているのも似ている。

協会に復帰したら行ってみよう(^_^;)
(写真は、ウチの近所から見た皿倉山

●北九州フィールドアーチェリーランド 
http://members2.jcom.home.ne.jp/kita9syu-4aland/

サイトの地図を見るとだいたいこの辺りらしい。↓
猿とかイノシシとか出てもおかしく無いな。

大きな地図で見る