イオンカード50万達成

今期からゴールドカードの敷居が低くなって100万から50万に変更。

1/11から翌年の1/10までの集計。

今年はカードの期限が11月に来るので9月の使用で達成したってことは更新時に反映されるかな?
申請して変更は面倒くさいので楽しみである。券面のデザインが以前のものと変わっているので青いカードが来ても大丈夫ではあるが(収集癖)

f:id:bogenschiessen:20230928130322j:image

ちなみに特典の空港ラウンジやイオンサロンは100万以上使ってる人じゃないと入れないそうで

貧乏性の私はああいう所好きじゃないので。

 

追記 イオンウオレットにあったゴールドカードへのカウントダウンどこいった?

アプリのバージョンアップで判らなくなった。

まあ私は紙で集計してるから。