レッドレンザー coreシリーズ、work シリーズでたね!

※レッドレンザー公式通販 

www.ledlenser.co.jp

f:id:bogenschiessen:20201018110027j:imagef:id:bogenschiessen:20201018110023j:image

気になっているのは

2、4、5、6

ほとんど全部じゃねーか( ̄∀ ̄)

 

特に2と4。

従来の3Rに代わる立ち位置。

 

文句なしでP5R coreは買うとして

2と4は、寸法、明るさ、充電方法で迷う。

 

P6RはどうしてP7Rじゃないんだろう?と思って調べたら

P7Rは電池が日本じゃまだそれほど普及してない。Acebeam w10 で採用してる18650よりちょっと大きいやつだから今回は日本導入見送ったのかな?

 

P6Rは、F1R,M7XRと同じ電池で900ルーメン。十分に魅力的だ。

 

Amazonプライムデーに間に合ったら勢いで全部買ったのに(^。^)

 

workとcoreで明るさが違うのはどうしてだろう?

 

早く現物が待たれる。

あっ!YouTubeでレポートしてる人居るかも?