イオンの株主優待 オーナーズカード

返金額のお知らせ到着!

 

一緒に入っていた取扱店舗の中に

福岡はビッグが入ってない。

 

ミスプリだろうな?

 

冊子最後のページには運営会社直営売り場で利用できるって書いてあるから。

すでに決済の際カード出して断りもないしね。

まずはひと安心(^^)

 

※BIGで優待払い戻ししようとしたら

出来ないって店員に言われた。

じゃあどこで?と聞いたら判らないだって(^○^)

それはともかくミスプリじゃ無かった訳だ( ̄∀ ̄)

『払い戻し出来る場所の記載』だったか?

冊子捨てちゃったから、もういいや。

マックスで払い戻し完了!1021

 

『返金店舗のご案内」って書いてるじゃん

↓落ち着きが足りんな。

 

f:id:bogenschiessen:20201014114019j:image
f:id:bogenschiessen:20201014114015j:image

f:id:bogenschiessen:20201014114215j:image