昨日は皇居ランをやってきた。調子にのって3周。その時点で2万歩(^o^)

早朝ラン。
人は少なかったが、それでも居た。
既に日の出時間は過ぎていたが曇り空だったので快適。
スピードは遅かったが2周は快適。

3週目辺りから雲が晴れてきて陽射しが気になる。
さっそうと走る女子高生?女子大生の陸上部と思しき女の子達に抜かれて行った。
ほんと軽やかな走りに羨望の眼差し。

竹橋から千鳥ヶ淵への坂でも苦しくなったり、千鳥ヶ淵から半蔵門の坂もひーひー。
全然、脚が出来ていない。たかが15キロでフルの25キロくらいの様相(*^_^*)頑張ろう!!


ふくおか会館が昨年3月で閉館したので、もう皇居ランの機会もないだろうと思っていたが、たまたま楽天トラベルをみたら安くなっていたのでチェックイン!!

また機会があれば走りたいですね。

汗ダクのままホテルそばのコンビニに入ると出社前に買い物に来たと思しきサラリーマンたちが沢山。