クールピクスB500の発売をまだかまだかと待っていたのだが、ニコンから発売延期が発表された(T_T) KeyMission 360も

原因は、ソフトウエアやら先の震災やららしい。
詳しくはニコンのページで
http://www.nikon.co.jp/news/2016/0420_01.htm

あーっ”。残念(T_T)。B500は5月に成ったらしいから1ヶ月延びたから待てなくもない。
ニコンふぁんにとってはB500なんかよりもB700なり高級コンデジにワクワクしてたから罪作りだよなあ。

とくに360度動画はニコンファン以外にも注目していたよね。それは10月に延びた。
これは買おうと思っていたから、これからシコシコとお金を貯めておこう。
ANAプリペイドカードなんかがいいかな。首を長くして待ってます!!
///////////////////////////////////////////////////////////////・・

http://www.nikon.co.jp/news/2016/0420_01.htm
KeyMission 360