Nスペがまた造語を作った「老後破産」

たぶん、「無縁社会」のチームなんだろうけど、老人漂流の第二弾「老後破産」。
語りはいつもの柴田アナ。

もうちょっと秋めいた時にやらないと気持ちに染みこんでこない。
11月か10月末辺り。

つぎは、いつもの1月下旬から2月か?

そうは言っても切実だ。
実際、どうする>自分。

「孤族の国」で「無縁社会」を追っかけた朝日新聞は、今回は捏造記事の件でそういう余裕は無さそうだなあ。
「老人漂流社会」第一弾の時は朝日新聞出版から放送前に「老人漂流●●」みたいな本も出てタイアップしてたのを思い出した!!

50歳からはじめるお金の教科書 (別冊宝島 2058)

50歳からはじめるお金の教科書 (別冊宝島 2058)

老後に破産する人、しない人

老後に破産する人、しない人

「漂流老人」か(w

漂流老人ホームレス社会

漂流老人ホームレス社会

老人漂流社会

老人漂流社会

漂流教室は怖かった(>_<)

漂流教室 文庫版 コミック 全6巻完結セット (小学館文庫)

漂流教室 文庫版 コミック 全6巻完結セット (小学館文庫)