JRタワー日航札幌からファイターズの練習場が見えたので翌日そばに行ってみることにした

JRタワーホテル日航札幌に泊まった際、東側に面した客室をあてがわれた。
前回は西側で大倉山や北大などいろいろな景色を見ることができたのだが
東側は平板。野幌などの塔も見えたが山々が遠くて山稜の輪郭もぼんやりして「景色を楽しむ」には、残念な感じ。

しかし、ファイターズの屋内練習場っぽいものが見えたので行ってみた。



サッポロビール園に隣接してるのね!!
実は、サッポロビール園に行ったのは今回が初めて!!
5年も住んでいたのにあのエリアには行った事がなかった(^^;)

ただ、今回行ったといっても月曜はお休みだったようで
しかも朝10時くらいに行ったものだからシーンとしておりました(T_T)

次回、札幌に行きましたら絶対外せません!!(*^_^*)