スーパーに買い物に行くと子連れの親子が多い。ああそうか。今日は終業式だったんだね。

なんかやたら子供が多い。
とくに小学2〜4年くらいの子供が親子でたくさん。

クリスマスイブだし。

ああそうか。

私は、季節感まったくなし(*^_^*)
季節感を提供しているのだけどね。


クルマを流しているとサンタクロースの衣装を着た男女が歩いていた。
ああそうか、今日はクリスマスイブだし。(*^_^*)

すぐ、クリスマスイブってことを忘れてしまう。

ちょっと温かいしね。
ゆたんぽを入れても熱くて有り難みを感じない。

ことしもあと1週間で終わるんだよね。

来年のテーマは、今日決めた。
と、いうか今日、言葉が決まった。