1th iPadと 1th iPod touchが時を同じくして調子がわるい。

そろそろかなあ。

iPod touchはホームボタンがいかれた。

iPadは、落ちちゃう(>_<) 
検索しようと入力してクリックするとサファリが終了するわけさっ。
たんなる・・・たんなる・・・かもしれないけれど。

9/10が楽しみだね。
どんなiPod touch やiPadがでてくるか
(いろいろ流出してるけどさっ)。

レティナディスプレイのiPadの13インチが欲しいなあ。
出ないかなあ。→airにすればいいか(^_^;)いや airのレティナって出てないよね。

●追記(2013/09/04)再起動したら復帰
時を同じくしてってのは、
iOSに何かあったのかなあ??

4th iPod touchをみたら6.1.3にアップデートだった。
これに関すること???だったのだろうか。

まあ、新しいiOSがもうすぐってことだよね!!
楽しみたのしみ!!