すっかり忘れていたけどシャープの電子ノートに新しい機種WG-N20

http://www.sharp.co.jp/enote/products/wgn20_overviiew.html

前機種よりもメモリが増えた以外は、何が変わったのかな?

「画面ロック機能」も追加機能らしい。
_______________________
Q ; WG-N20とWG-N10の違いは何ですか?

A ; WG-N20では、WG-N10より以下の内容が追加されています。

・保存ページ数の増加
  作成できるノートの保存枚数が、1,000ページ⇒2,000ページに増えました。
・ノートフォーム登録機能
  ご自分で作成した画像などを取り込むことで、ノートフォームを追加することができます。
・画面ロック機能
  セキュリティ機能がつき、大切な情報をしっかりと守ります。置き忘れても安心です。
JPEG形式の画像書き出しに対応
  WG-N10のビットマップ(BMP)形式での画像に加え、JPEG形式での画像書き出しができます。
  SNSなどのJPEG画像にしか対応していなかったWebサービスも利用しやすくなります。
・しおり機能
  しおりをつけたページがすぐに開きますので、見たいページがすぐに表示できます。

以上シャープのサイトから転載
http://cs.sharp.co.jp/faq/WebController
__________________________

こういうの好きなんだけど
キングジムのそれを何年か前に購入して
一度もつかってないよなあ。

あれはバックライトがなかったんだ。
これも無さそう。でもそれだから電池の保ちが良いってこともあるし。

うーん。欲しいけど。




シャープ 電子ノート ホワイト系 WG-N20-W

シャープ 電子ノート ホワイト系 WG-N20-W

シャープ 電子ノート ブラック系 WG-N20-B

シャープ 電子ノート ブラック系 WG-N20-B