フェイスブックのニュースフィードをみていたら文化放送に加納有紗アナ!!

まだKBCのアナのコーナーにも載ってるけど加納有紗アナは文化放送に移籍したみたいだ。
いつからかなあ。

KBC九州朝日放送)は、自前で女子アナを育成するのを止めたようだ。
松田選手(ホークス)の奥さん辺りから3年契約みたいな・・・


また、KBCの夕方のニュースをやっていた熊本の放送局の女子アナさんが今度はNHK福岡のお昼の番組をやっている。

NHK北九州の夕方のニュースをやり始めたキャスターさんは、九州のどこかの民放出身とのことで。

「女子アナ」市場は、かなり流動的なんですねえ。

でも文化放送ってテレ朝系?ナイター中継も提携してそうだし、グループ内移動みたいなものか?

今、西武ーホークス戦(西武球場)のKBCナイター中継を聴いているのだけど工藤さん解説で文化放送のアナ。
昔は、福岡から出張してアナと解説者が行っていたのだけど・・・なんか西武びいきに聞こえてなんだかなあという感じ。。。。

なんか4連敗っぽいねえ(T_T)>ホークス・・・・・・