桐島、部活やめるってよ

友人の薦めでみた。
薦めというよりも知人がなんだかんだってことで・・・
まあ、観るきっかけに。

なんで高校生が主役の映画を観るんだ>私。

なんか切ない10代、だったんだなあ・・・
あれを観て喜ぶ10代は、どんな10代なんだろう?

ターゲットは、どういう人達ってことを想定してるんだろう?

中学生の時に「中学生日記」は嫌いだったが
大人になって「中学生日記」をちらっとみると嫌いってこともなく、逆によく描けていると思ったり。

私に帰る中高大時代は無いな。
帰った所で楽しく無い。

今、私がやってることは
私が楽しむ必要が無いというか楽しめないということを再確認したってことだな。
残りの人生の為にそれを確認したかっただけさ。

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]