コインランドリー

冬場は乾きにくいのでコインランドリーの乾燥機に持っていく。
待ち時間中にコンビニで缶コーヒーを買いに行ったら
レジの女の子が
とっても可愛くて
とっても愛想が良くて
とっても気分がよくなった(^o^)

今日のネタはこれだ!と思ったのだが
コインランドリーに戻ると
幸の薄そうな30代半ばと思しき女性が
いきなり駆け寄ってきて
「車に乗せてもらえませんか?」と。

なんだなんだ(>_<)。
尋ねると荷物が大きくて、子供が3人いて大変なんですという。
言っている意味が判らない。
なんらかのトラブルの臭いがしたので断ると
「突然済みませんでした・・・」と、去っていった。

どうやら彼女もコインランドリーを使っていた様だが
なんらかの理由で帰る手段を無くしたらしい。
いっしょに来ていた旦那と喧嘩でもしたか?

折角にこやかな気分だったのに
トーンダウンしてしまった(^_^;)

コインランドリーは
こういうことがままある。
気を付けないと・・・