ふとPCの画面を見ると三菱自株が「高騰」

昨日はビックリした。

持っている三菱自株が前日から10円も上がっていたのだ。
損失ラインからいきなり利益が出る領域へ!


どうやら欧州からの生産の撤退が日経で「利益をもたらす」趣旨の記事がでたようだ。

以前から欧州から生産は撤退するってわかってたのにね(^_^;)

いずれにせよ20万近く損してたからちょっとの利益にも飢えていたので即売却。
しばらく円安傾向だし、アウトランダーPHVが人気でそうだしで
ホールドしてもよかったのだが我慢出来なかったの(^_^;)


年明け早々、ボーナス一括の支払いもあるしね
(私には、これがボーナスになったのかな・・・ボーナスじゃないな。お小遣い程度)