オリンパスは損斬りで手放す

2/14に上がった時に売っておけばよかった

後の祭り


だいたい権利確定日を把握していなかったこと自体、恥ずかしくてたまらん。
(2/20時点の株主名簿に載っているヒトをもって4月の臨時株主総会への権利確定日。この発表の際に今期は無配当ということも発表があった)


今日は思ったほど下がらなかったし、いや逆に途中上がる場面もあったしで
手放さなくてもよいかな?との思いもよぎる。

しかし、直近の展望はよくないし
たぶん、提携とかで増資してどうのこうのということに振り回される気持ちが嫌なんで手放しました。

今年になって出ていた利益がほとんど消えちゃったよ(T_T)
でも、こうやって痛い目をみないと
不勉強な私は、憶えないと思う。

来週から仕切り直しだ!!

●追記(2012/02/21)オリンパス1300円越え
凄いね(>_<
私の見通しは全く間違っていた