クレーム 2011/12/15 掲載写真と違うものが来た上に壊れていた

購入時から逐一、メールで連絡をくれていたので
安心していたが・・・・

壊れていたので
即電話をして連絡。

代替商品をすぐに発送するとのこと。

しかし、写真と来た商品が違う旨告げると
メーカーにも在庫がないので・・・

なんだかなあ。
代替商品でも十分機能を果たすし
返品処理が面倒臭いので
これで納得したが。


でもまあ、
逐一、対応が早いのはいい。

対応が遅いと
こちらにフラストレーションが溜まって
爆発しちゃうから(^_^;)

でも、つぎ、壊れていたら返品だね。

●追記;代替品を発送しましたとメールがきたが・・・

初回の時もそうなのだが
送り先を購入者の登録住所とは違う住所をしていたのに
購入者の登録住所に発送した様だ。

チェックが甘いよね。

総じてクレームが発生するときは
「重ね重ね」と畳みかける(^_^;)

他山の石とせねば。。。

楽天内のお店だよ)