購入時から逐一、メールで連絡をくれていたので
安心していたが・・・・
壊れていたので
即電話をして連絡。
代替商品をすぐに発送するとのこと。
しかし、写真と来た商品が違う旨告げると
メーカーにも在庫がないので・・・
なんだかなあ。
代替商品でも十分機能を果たすし
返品処理が面倒臭いので
これで納得したが。
でもまあ、
逐一、対応が早いのはいい。
対応が遅いと
こちらにフラストレーションが溜まって
爆発しちゃうから(^_^;)
でも、つぎ、壊れていたら返品だね。
●追記;代替品を発送しましたとメールがきたが・・・
初回の時もそうなのだが
送り先を購入者の登録住所とは違う住所をしていたのに
購入者の登録住所に発送した様だ。
チェックが甘いよね。
総じてクレームが発生するときは
「重ね重ね」と畳みかける(^_^;)
他山の石とせねば。。。
(楽天内のお店だよ)