原発不安の最中に震災の影響が薄い九州電力と北海道電力が騒がれるのは何故なんだろう?

たしかに九電のあれはマスコミのターゲットになりやすい感じはある。
しかし、九電なんて地震津波も心配の無い所なのに他のどの電力会社よりもクローズアップされている現在の状況はおかしいよね。それだったら、韓国の原発の集中する釜山の方が心配だよなあ。

東京電力とか、東北電力中部電力の差し迫った危機の目をそらすために
九電北電(北海道電力)を叩いている様に見えると思うのは私だけ?


実際は、東電(東京電力東北電力中部電力も叩かれているのだが
その勢いを駆って九電北電が叩かれているのだろう。(その対応の甘さもかいまって)


だいたい、九電が第三者委員会にどうして郷原氏を起用したかもわからん。
あれは誰が決めたのでしょうね。九電は脇が甘いとしか言えんと思う。


・・・・うーん。乱れたわけの判らん文章になってしまった(>_<)

[rakuten:cutycool:10000082:detail]