NHKのsongsに柴崎コウさん。初出はやっぱり、ポンズダブルホワイトのCMだったんだなあ

あのCMだったら強い印象が残っている。
漬け物を入れるような容器に石鹸が入っている!と思ってしまった若い私。

それはともかく、
柴咲コウって、マンガの主人公の名前で
出身が判らないってのが「柴咲コウ」だと思っていたが
番組では父親の写真も登場し、
柴咲コウ自体の中学生時代?の写真も出ていた。

wikiを見ると
やっぱり本名非公表とある。
(初めて書いた歌詞の欄に柴咲コウ他一名の名前が載っていたけどあれは誰なんだろう?)


中谷美紀さんと似てるよなあと ふと思う。
彼女も日石だかのCMの印象が強い。

wikiを見ると
間違えられることもあるようだ。
同じ事務所らしいし。
5歳違う様だ。

CIRCLE CYCLE(初回限定盤)(DVD付)

CIRCLE CYCLE(初回限定盤)(DVD付)

『光 中谷美紀写真集』

『光 中谷美紀写真集』