ウエスト79は、私にとって孫悟空の「三蔵法師から貰った金の冠」


孫悟空の「三蔵法師から貰った金の冠」って何て名前だったっけ
と、検索して見たら私の記憶の片隅に残っているモノと符合しなかった(>_<)


シックリこないので孫悟空の「三蔵法師から貰った金の冠」と書いておく。
(検索すると難しい見たことない様な漢字が出てくるので・・)


さて、要するに
孫悟空の冠は、孫悟空が悪さをすると
三蔵法師が懲らしめの為にじゅ文を唱えると冠が締まって孫悟空の頭をキリキリと締め付ける。


転じて私が食べ過ぎたり、野放図な生活を送っていると
エスト79のズボンがキリキリと私のお腹を締め付ける・・・というわけです(^_^;)


怠惰な生活が続くよ!
涼しくなってきたから頑張らんとな。