2匹目のドジョウなるか!?(^o^) まさに「株によりてウサギを求む」(^_^;)

やばいとは思いながらも
また株を買ってしまった。

さあ、ダウがどういう展開になるか(>_<)

今回の株は、今月いっぱい持っていれば
優待割引がつく株なのでちょっと余裕な心持ち。

来月あたまにも今日の値段を越えてくれればいいやという呑気作戦。


●追記;金曜日の値上がりの理由がわかった・・・
ニュースが出る前に「たまたま」買って
訳もわからず売って儲かったって感じだな。
ちと恥ずかしい。
2匹目のドジョウは無いな(>_<)

ダウは200以上下げて始まった・・・・・・・

筋肉革命 人生を楽しむ体のつくり方

筋肉革命 人生を楽しむ体のつくり方