昨晩、浴衣を着ている女の子2人がブラのヒモと肩をはだけて見せる着方をしていた

「はだける」というのは、「遠山の金さん」をイメージしてしまうがそうではない。

浴衣なのに「タンクトップ」みたいな着方とでも言いましょう。
「ちょいエロ」感があったけど
ヤンキーなのでナニかにパンクしている感じ。

ヤンキーは、ある種のパンクなんだよね?
もうちょっと頭が良さそうに見えれば完璧だ!

それぞれに彼氏?と思しき男がくっついていたのだが
彼女たちの姿に嫌がる気配もなし。
でもその4人は、楽しそうじゃなかった。

突っ張っていたのか?
元来、そういう顔なのか?

祭りでまわりの子供達が
楽しそうで興奮状態なので
ちと気になった。


ふだん、ヤンキーな女の子達を見かけないので
さながら昨日の晩はヤンキー女の見本市の観もあった。