自走式のスーパーの駐車場の「車庫入れ」

私が止まって駐車態勢に入りバックしている最中に
隣の車が出ようとした。

まさか隣の車が動き出すと思っていなかったのでビックリしたよ。

私の後方確認が不十分だったせいもあるが
バックの動作などの態勢に入っているときにチャチャを入れられると腹が立つ。

若いカップルだったので
下りて車を蹴飛ばしてもよかったのだが(^_^;)
触らぬ神に祟りなし。

何よりも
私の後方確認が不十分だったことに負い目を感じるのだった。

あと10才私が年老いていたならば
事故を起こしたかもしれない(>_<)

LED LENSER(レッドレンザー) P7 OPT-8407 [日本正規品]

LED LENSER(レッドレンザー) P7 OPT-8407 [日本正規品]