頑張れ!中年の星。

「頑張れ」というのは僭越かなあ。言葉を探したけど思いつかない。
大学2年目の時に王座の選手にも選ばれなかったのに
東日本対抗に数合わせの補欠で名古屋小牧まで自費で行った先で
山本博さん背中を見た

日体大の中でも別格でオーラが在り在り。

日体大のかけ声で「コンセントレーション!」と男子も女子も出していたのが今でも鮮明に耳に残っている。

行かなかったら山本さんの背中も見られなかったわけで
あの自費は、安かったかもね(当時の私には、高かった)

中年の星
老人の星になるまで頑張って欲しい。

若者の時に銅。中年の時に銀。老人で金だと最高!
でもその前に出来るなら中年で金もね。