みんな携帯で写真を撮っている!!

シダレザクラの名所?に行って来た。
20〜30人くらいが訪れていた。

みんな写真を撮っている。
携帯で・・・・


携帯のカメラの性能がよくなったせいもあるだろう。


私は、携帯のカメラ機能は使わない・・・と、いうか使えない(^_^;)
始めから携帯で撮る気がないせいでもある。

ほんと、携帯は万能だね。


おばさん?おばあさん?3人組が
大きな声でしゃべっていた。
「私の携帯は、ピンクがキレイに写らないのよ!!」と。


デジ一を持っているのは私だけだったし
フラッシュを焚いて(なんか懐かしい表現にも思える)撮っているのも私だけだった。


携帯かあ。