更新した近所のコインランドリー

昨日のクローズアップ現代で特集していた監視カメラ。
久しぶりに行ったコインランドリーにも3台設置されていた。


それはともかく(^_^;)
コインランドリーの機械全部が更新されてピカピカになっていた。

久しぶりのコインランドリー。この夏は暑かったので洗濯物も乾きに乾いた。
しかし、ここ数日雨が降って、今日は寒くて風も強かった為に利用。


新しくなったからといって
特記する新たな技術的な更新は無いのだが・・・・

これまで100円で7分だったのが8分になっていたのがいいね。
それとちょっとパワーもついて400円かかっていたところが300円で済むように。


乾燥機は、欲しい。しかし、コインランドリーみたいなパワーのあるものは高いだろうし。家にあったら家が劣化してしまいそうでもある。