欲をかかない

なんか不穏な空気を感じたので昨日買った物は売っちゃった。
週末から世間は3連休だからよくわかんないしね。

円高酷すぎ。
明日のお昼ぐらいに介入が入ると想定すれば
前場に買って後場に売る。

素人の生兵法は怪我の素。
様子見に徹するか(^o^)
今日時点でもまだ損を挽回できない。

種銭作って大きくしなきゃ。


●追記(2011/11/03)「欲を欠かない」で検索で来られた方がいた
「欲を欠かない」?
そういうタイトルで私も書いていた(^_^;)
この字合ってる?
どうも間違っている気がする。

「欠かない」ではなく「イビキをかかない」の「かかない」だから「欠かない」は間違っているのでは?

漢字を見つけられなかったので
「欲を欠かない」を「欲をかかない」に訂正します<(_ _)>