今日もキャリブレーション

今日は手強い(>_<)
すでに10回以上やっているのだがびくともしない・・・
キャリブレーションを数回やっているウチに
イエローやマゼンタのカートリッジも替えたのだが
まあそんなに消費しているわけじゃないだろうし。

シアンのカートリッジを交換したところで
やっと印刷可能になりました。

(T_T)


●追記 7時間後
上記を書いて7時間後、プリンターを使おうと思ったら
「色補正が不正です。キャリブレーションをしてください」って(>_<)
今回も10回を越えそうな勢い・・・・


追記 いったん印刷出来たものの再び「色補正を・・・」でキャリブレーション
ドラムの交換時期=買い換えなのか?