新iPod touchをアマゾンで注文!

Apple iPod touch 64GB MC547J/A

Apple iPod touch 64GB MC547J/A

iPod touchの64Gモデルをアマゾンで注文した。
Edyで買えるのがいい。

当分やって来ないだろうが
入荷したら支払いの催促が来て
そこでオンラインでEdyで払うという段取り。


2007年の秋に第1世代のiPod touchを購入して現在でも活用しているが
第1世代にはiOS4.0が適応されない。
それで購入決定。


Apple iPod touch 32GB MC544J/A

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

新しいiPod touchはカメラ機能を利用したアプリも利用出来、面白そう。

Apple iPod touch 8GB MC540J/A

Apple iPod touch 8GB MC540J/A

ところで、スティーブ・ジョブスが言っていた
「秋に画期的な商品を出す」ってこれじゃなさそうだ。


更にアップルから何が出てくるのでしょうね!


●追記(2010/09/21)しばらく来そうにないのでキャンセルした(>_<)
まだ予約段階なのでしょうね。
世間的にも登場を聞かないし。

そんなにあせっているわけでないのでキャンセルして
市場に沢山出回ってからまた注文することにしました。

一方でnanoの方に興味が出てきたので
そっちも買うかも。

Apple iPod nano 16GB ピンク MC698J/A

Apple iPod nano 16GB ピンク MC698J/A

●追記(2010/09/29)発売は10月上旬?

ネットを見ると
アマゾンに問い合わせた人がブログに
製造元が発売を10月上旬に延期したと書いていた。

アップルからそんな発表あったっけ?

と、いうわけで10月末くらいに再注文すればすぐくるかな?