NHKの21時のニュースで少女時代

韓国の女性グループの少女時代が日本の女子に大人気なのだそうだ。

Genie(初回限定盤)(DVD付)

Genie(初回限定盤)(DVD付)

DVDの表紙しか見たこと無かったけど
今日の報道を見たら日本男子も大好きだよな(^_^;)
[rakuten:storeimage:10003167:detail]

これからいろんな所で目にするのだろう。
[rakuten:book:13707383:detail]

韓国、勢いあるなあ。
なのにウォンが安いのはどうして?

●追記、な、なんと今日が少女時代の日本初お目見えだったのだそうだ。解禁だそうだ(^o^)


でも、みたところ「少女」じゃないよな。
なんで「少女時代」って名前にしたのだろう。
韓国じゃ漢字を使わないみたいだし・・・

wikiを見た1989年生が多く1991年生が一人。21〜19歳。
韓国での活躍の写真をみると確かに「少女」と言っても過言ではない。
2007年のデビュー。


美脚戦士って感じやな

少女時代HPhttp://girlsgeneration.smtown.com/