海岸べりは釣り人でいっぱい

早朝の海岸縁。
船を撮りに行ったのだが釣り客がいっぱい。


夏休みだし日曜日だし、子供から大人からの混雑ぶり
釣り糸を絡ませていた。

面白かったのは、タンクトップを着た
江戸職人風で短髪のおっさんが
アキバ系の小太りの兄ちゃんを指導したり
サラリーマン退職後10年くらいの翁をコーチしたりして
釣りのアドバイスをしていたこと。


しかも連れていた犬がブルドック風。


そんな混雑しているところで
カメラだけを持って船を追っていた私は場違いだったかもしれないが
みんな魚釣りに一生懸命でかまっちゃいない(^_^;)

普段は波消しブロックが見えているのだが
満潮だったかすっかり海水を被って見えなかった。


みんな早起きだなあ。


[rakuten:emedama:10013005:detail]