日経電子版 購読するかしないか考え中

4000円/1ヶ月の日経電子版

気になる記事満載なのだが
読まなきゃ読まないで済ませそうな気もする(^_^;)

宅配新聞を止めてから久しい。
読みたくなったらコンビニで買う。

今日は土曜日だから日経でも買うか〜。地元のことは地元の新聞が詳しいよね〜。などと思いついた感じで。


宅配新聞のいいところは、広告チラシが沢山入っているところだが、思い返すとそれも対して役にたっていない。面白いってだけなのである。

6ヶ月日経ヴェリタスってのをとってみたが、私向きではなかった。

そんな感じで雑誌も買わなくなったし。

まあ、でも、うどん屋では必ず毎日新聞を読んでいるわけなのだが(^o^)