さんぱつ


前回、床屋に行ってから1年が経つ。
その床屋では、丸坊主にしたのだが
今は、ずいぶんと伸びた。


何年か前に3年床屋に行かなかった時があったが
その時より伸びている気がする。(その時は、自分でカットしていた)(^o^)



今回は、もみあげの処理だけで他はカットしていない。



頭頂部がスッカリ薄くなったので
バーコードはいやだし(>_<)
伸ばせる環境である有り難みを感じる。



しかしまあ、汚いおっさんが髪を伸ばすというのは汚い。
落ち武者状態(T_T)



だから、かまわぬの手拭いを被っているわけなのだが(^o^)


屋台の親爺じゃないのだから手拭いは無いかも。

まあ、しかし。
ネクタイ代わりの手拭いオシャレ(おしゃれのつもり)。