カロヤンアポジカΣプラスを買った

[rakuten:energy:10008089:detail]
ネットをうろついていたら
上記の商品の広告をたまたまみた。


イマサラなのだが
買ってみた(^o^)

自分の頭を撮って載せる露悪趣味は無いので(>_<)
ご安心を!


20代、30代の男は頭髪の心配ごとが多いそうだ。
ちょんまげの先祖を持つ日本人は遺伝的に仕方ないと心得よ(^o^)
[rakuten:benkyo:10007229:detail]

頭髪専門の病院が天神に出来たとニュースでやっていた。
保険がきかないので1回3万の検診料が掛かるそうな。
それでも月1回通うレポートの中の男性は
髪が増えたと喜んでいた。


実際、カツラなどはそれ以上掛かるから・・・
それも気休めで良いかもしれない。

エステみたいなものだもんね。


でも、50、60で頭髪の心配をしている男性を見て
その歳にならないと判らない「男心」があるのかもね。
[rakuten:p-kaneko:10001280:detail]

●追記(2010/04/11)使い始めて3週間
ちょっとばかし、自分で洗面台の鏡を見るに伸びた気がする。
抜け毛が減ったということだろうか(^o^)

たぶん、誰も気付いていないと思うけど
こういう習慣がついて良かったと思うよ。
気持ちいいもんね(^_^)v