東京農工大射場


大きな地図で見る
東西対抗戦の時に練習させてくれるだかで行ったのだが、雨で射てず。

中央線に乗ると練習するのが見えます。


東京農工大には、ケヤキ寮に高校の友人がいて遊びにいったこともありますし。
社会人になってからも、前の会社の際、有名な生協(有名になるまえだけど・・・)に営業に行ったことも。
親しみのある大学です!!

グーグルの写真みてたら中央線の高架は、もうできたのかな?
あの辺りは、開かずの踏切で大変そうでした。

50メートルの練習をしている人が一人!写っている(^o^)
[rakuten:book:13285562:detail]

人間はどこまで動物か (新潮文庫)

人間はどこまで動物か (新潮文庫)