2018-11-14から1日間の記事一覧

みずほで記帳したら日時が元号ではなく西暦になった 30→ 18

今のうちにやっておくのがベストなんだろう。 他はいつかな? 追記;みずほの口座はたくさん持っているのだが(w 普段使いの口座だけ平成のまま。。。 西暦に変わるのはみずほのATMで入金した時だけかなあ? 普段使っていない通帳を記帳だけしても切り替わっ…

外国人労働者門戸開放法案 警戒していたけど なんか世の中が変わるかもね

変わった世の中が住みやすいのか?住みにくいのか? あと50年生きるとしてもよくわからん。 あと30年生きるとしてもよくわからん。 あと20年生きるとしてもよくわからん。 あと10年生きるとしてもよくわからん。 よくわからんね。よくわからん。

無印の萬古焼ポットに使おうと深型の急須用茶こし到着!!

ピッタリだ(^^)v デフォルトの茶こしと比べるとこの通り 気軽においしいお茶を少量でも飲める \(^^)/ 満足まんぞく! ↓ これね! eve-mode 18-8 ステンレス製 茶こし 68-68 サイズ68mm 深さ68mm出版社/メーカー: イブモード(Eve-mode)メディア: ホーム&キッ…

パソリが繋がらない(TT)

Win につなぐ用とiOS につなぐ用と2つのパソリ 繋がらない! チャージ出来ない! 困った! 追記;winの方が繋がった。