2010-06-13から1日間の記事一覧

ハプニング

[rakuten:book:13193121:detail]予告を見るとオカルトかスリラーってな感じなのだけど そうじゃない・・・ってことを小耳に挟んでレンタル。失敗したのは、吹き替えで見てしまったこと。 この手のは、字幕がよかったかなと見終えて後悔。主演の女優さんに見…

レイソルに2点負け

レイソルってJ2に居たんだね・・・ それにしてもギラヴァンツも厳しい展開が続いています。

江川が出たようで

松中が満塁ホームランを打ったとか! 凄い。 ホークスのサイトに結果を見に行くと7−5で勝利! ホッと一安心(^_^;) 鳴り物入りで入って 最近名前を聞かなかった江川は、ペタジーニのあとの守備固めかな? でも、ヒットを放っている!!交流戦は、オリックス…

重箱の隅をつつく

自民党政権時代は、朝日新聞が重箱の隅を突くような報道を重ね。 読む側としては辟易として朝日を読むのを止めた。政権が変わって、こんどは読売新聞がそれを始めたみたいだ。逆に朝日は見て見ぬふりなのか やりすごす。そういう記事は不愉快になるので 私の…

目覚めると雨 それで 涼しい

ここ2〜3日、25度を超える日が続いていたので雨が降ると涼しく感じられます。 蒸し暑くなくてよかった。梅雨寒ということでしょうか。 [rakuten:pro-tour:10000549:detail]

梅雨入り

やっと潤い(^o^) らくらく突破気象予報士かんたん合格テキスト(学科・一般知識編) [ 気象予報士試験受験支援会 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 科学・医学・技術 > 地学・天文学ショップ: 楽天ブックス価格: 2,354円