宇宙飛行士

昔、同じ職場で働いていた泣き虫の青学の男の子が就職が決まって日航パイロットをやりますと聞いた時には驚いた。
青学に理系があるのもそのとき初めて知ったのだが・・・

日航といえばリストラで大変でパイロットがターゲットになっていると聞いた。
まだ若いから大丈夫でしょうとは思ったが、検索をかけてみたら・・・・な、なんとjaxaにいるじゃくさ(^_^;)


宇宙飛行士になるのかよ!!

いっしょに働いていたのは20年前だからね。そういうこともあるわな。
宇宙飛行士になったら関係無いけど(交流もないけど(^_^;)話のネタにはなるわな。

彼ももう42〜3か・・・・
そうだ、おなじ職場で早稲田の政経の男の子は、ベンチャーやってマザーズ上場企業の社長だもん(>_<)
みんな凄いね。


関係ないけどさっ。これっぽっちも関係無いけどさっ。憧れるよね(^_^;)


俺の20年、ダッチロール。低空飛行。


でも、まだ飛んでる(^_^)v
飛べるうちは飛ばないとな!