家族連れが多かった

バラ園に写真を撮りに行ったのだが
家族連れが多かった。

通常平日に行くことが多いので
今日の様な状況は想定していない(^_^;)
平日は高齢者が多い。

とはいえ、バラを見に来ているというより隣のカンガルー園とか広場に遊びに来ている。
バラ園には、家族連れは入って来なかった(*^_^*)

「家族連れ」という集団は、エネルギーを発散している。
個人としての私は吹き飛ばされそうだ。


特に3〜4歳の子連れというのは、エネルギーの固まり。
子供自体、どっちへ行くか判らないので
その防御としての親もエネルギーを発散させて子供を守っている。
そういうものを感じた。

私は、バラを撮りに行ったのだが
集団を観察というか、自ずと目に入ってくる動きが面白い。